Home > 毎日の日記 > 多部未華子「あやカノ」に野村周平がカメオ出演!

多部未華子「あやカノ」に野村周平がカメオ出演!

すべての写真を見る(3件)4月1日(金)に公開を迎える多部未華子主演映画「あやしい彼女」に、人気若手俳優・野村周平がアッと驚く重要人物としてカメオ出演していることが分かった。
本作は、毒舌、皮肉屋、頑固と三拍子そろった73歳のおばあちゃんが、ある日突然20歳の姿に若返ってしまったことから巻き起こる爆笑と感動の物語。
キュートな容姿とは裏腹に、誰彼構わず罵声を浴びせ、時には説教をする怖いもの知らずのヒロインに、周囲の人々は巻き込まれつつも彼女の”あやしい”魅力のとりこになっていく。
コメディー映画のプロフェッショナル・水田伸生監督がメガホンを取り、多部と二人一役・73歳の老婦人を演じる倍賞美津子の他、小林聡美、要潤、北村匠海(DISH//)、金井克子、志賀廣太郎と多彩なキャストが勢ぞろい。
そして、このたび公開中の映画「ライチ☆光クラブ」「ちはやふる-上の句-」での好演も話題の野村のカメオ出演が発表された。
野村は映画だけでなく、先日終了したドラマ「フラジャイル」(フジテレビ系)やTV-CMなどにも引っ張りだこの売れっ子俳優。端正な顔立ちで好青年風の見た目に、いたずらっ子でおとこ気ある性格から、10、20代に絶大なる支持を集めている。
野村は「世界で有名なこの作品に出られて誠に光栄です。撮影期間は短かったのですが楽しい撮影ができました」と、撮影を振り返り、出演への喜びを語った。
詳細は全く明らかになっていないため、何も言えないが、野村がどのシーンで、どんな役で登場するのか…。その答えは全て劇場にある。

Comments are closed.


TOP