Home > 毎日の日記 > 「AKIBA’S TRIP」第10話先行カットが到着。開いてしまった幽門!?

「AKIBA’S TRIP」第10話先行カットが到着。開いてしまった幽門!?

すべての写真を見る(11件)テレビアニメ「AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-」第9話の場面カットと、第10話の予告カットが到着しました。
<第9話「ゲームのカードで戦ってしまったのですが!」あらすじ> アキバの自警団が次々と解散の危機に陥っていた。どこも原因は新規加入したひとりの女子を巡っての諍いだった。その女子たちを斡旋している会社・プリンセスカンパニーを調べにいくタモツたち。その社長・政田池輝は例によって破繰者であり、カードゲームでのバトルを挑んでくる。タモツはこの史上空前のバトルに勝利することができるのか。[脚本:雑破業、絵コンテ・演出:青柳隆平、総作画監督:満田一、作画監督:吉岡敏幸]
第9話には新キャラクターとして、小野大輔さんが演じる政田池輝と、三森すずこさんが演じるみうみうが登場しました。
続く第10話「幽門開いてしまったのですか?!」は、3月8日(水)22時30分からのAT-Xを皮切りに、TOKYO MX・BSフジで順次放送。また、dアニメストアなどの配信サービスでも配信されます。
本作は、2011年にアクワイアから発売されたアクションアドベンチャーゲームが原作。アニメもゲームもメイドもアイドルもジャンクパーツもB級グルメも、すべての”アキバ”を詰め込んだその街で、究極の趣味人・タモツたちが破繰者<バグリモノ>と戦う、不退転の”ボーイ・ミーツ・ガール”ストーリ-です。

Comments are closed.


TOP