Home > 毎日の日記 > ディーン・フジオカのギター生演奏に鶴瓶も熱狂!

ディーン・フジオカのギター生演奏に鶴瓶も熱狂!

すべての写真を見る(3件)1月22日(金)放送の「A-Studio」(TBS系)にディーン・フジオカが出演。出演作の舞台裏やプライベートを語りつくす。
現在放送中の連続テレビ小説「あさが来た」(NHK総合ほか)に薩摩藩士・五代友厚役で出演して人気を博したディーンは、同ドラマの撮影秘話を告白。MCの笑福亭鶴瓶から「大阪弁うまいよな」と褒められると、「うれしいです。でも、大阪弁は本当に難しくて」などと語り、笑顔を見せる。また、4カ国語を話せるというディーンが広東語と北京語の違いを解説する一幕も。
さらに、音楽活動もしているディーンはギターの生演奏も披露。その腕前は「めちゃくちゃうまいやんか!」(鶴瓶)、「才能の塊ですね」(早見あかり)とMC陣も絶賛するほど。
他、香港で芸能活動を始めたころのエピソード、俳優になる前の姿を知る人物の証言などを交え、ディーンの素顔を解き明かしていく。
くしくも、オンエア日の22日(金)は「あさが来た」で五代が最期を迎えるという日。”五代ロス”になりそうなファンならずとも、’16年ブレーク必至のディーンの魅力が詰まった同番組は見逃せない!

Comments are closed.


TOP