Home > 毎日の日記 > J・ヒンスが妻ケイト・モスのヌード写真展を開催!

J・ヒンスが妻ケイト・モスのヌード写真展を開催!

すべての写真を見る(6件)ケイト・モスの夫で、ザ・キルズのギタリストであるジェイミー・ヒンスが妻のヌードを集めた写真展を開くという。ジェイミーは昨年6月にニューヨークで初の個展を開いたが、今回は妻のトップレス写真と愛犬の写真がメインの展示物になるそうだ。
「ジェイミーの2度目の個展は、彼らの家で撮影されたケイトのヌード写真で構成されたものになる。前回の個展で一番売れたのは、彼のバンドのメンバー、アリソン・モシャートの写真だった。だが、今回は妻のトップレス写真に重点を置くようだ。それと、彼らの愛犬アーチーの写真も沢山ある」と関係者がデイリー・スター紙に明かしている。
2011年にケイトと結婚したジェイミーは、昨年、ニューヨークのモリソン・ホテル・ギャラリーで「Echo Home」というタイトルで初の写真展を開いており、過去12年間に撮り続けてきた写真を展示し、その多くがバンドのメンバー、アリソンの写真だった。
パーティ好きで知られていたケイトはジェイミーと結婚してからすっかり落ち着き、家庭菜園を作ったり、食品廃棄物をリサイクルしたりと、田舎でのエコな生活を楽しんでいるらしい。【UK在住/ブレイディみかこ】

Comments are closed.


TOP