Home > 毎日の日記 > 日本最速デビューのK-POPグループ・4Minuteが川崎のクリスマスとコラボ!

日本最速デビューのK-POPグループ・4Minuteが川崎のクリスマスとコラボ!

すべての写真を見る(8件)神奈川・ラゾーナ川崎プラザが、12月25日(土)までの期間で、クリスマスイベント「LAZONA Xmas Story “Fan Fun Fan”」を開催。11月2日に同施設で行われたイルミネーション点灯前夜祭に、ことし5月に日本デビューを果たしたK-POPグループの4Minuteが出席した。
同イベントでは、4Minuteとのコラボレーションツリーが展開され、メンバーの直筆サイン入りのビジュアルボードの掲示や、楽曲に合わせてイルミネーションが点灯するイルミネーションショーが行われるほか、メンバーの秘蔵映像やオリジナルメッセージがビジョンで放映される。また、12月22日(水)には再び4Minuteが登場し、初のパブリックライブが行われる。
4Minuteの5人は、会場に集まったファンからの大歓声に迎えられて登場。キム・ヒョナが「(日本は)とても親切で、とてもきれいですね!」と日本の印象を語ると、チョン・ジユンが「スケジュールの関係であまり日本に滞在できないのですが、機会があったらいろんなところに行きたいです」と続けた。また、メンバーへのクリスマスプレゼントについて質問されたホ・ガユンは、「一緒にいることが、お互いへのクリスマスプレゼント。5人は今、同じ家に住んでいて、5人とも彼氏がいないので、わたしたちは5人でいることにとても満足しています」と、メンバーの仲の良さを語った。クォン・ソヒョンは「わたしたちも(今回のイベントを)とても楽しみにしています。一緒に楽しみましょう!」と、ファンを盛り上げた。
イルミネーションの点灯は、メンバーとファンによる韓国語のカウントダウンで行われ、全員の「クリスマスファンタジー!」の掛け声と共に、会場がクリスマスのイルミネーションで彩られた。
最後に、ナム・ジヒョンがメンバーを代表して「きょうはありがとうございました。これからも一生懸命頑張りますので、見守ってください。皆さん、風邪に気を付けてください。4Minuteをたくさん愛してください!」と、日本のファンにメッセージを送った。

Comments are closed.


TOP