Home > 毎日の日記 > 武井咲の神秘的な新CMが完成!

武井咲の神秘的な新CMが完成!

すべての写真を見る(5件)「爽健美茶」新CM発表会が1月30日都内にて行われ、武井咲が登場した。
本商品は日本コカ・コーラ株式会社より発売されているブレンド茶のこと。’12年で発売19年目をむかえ、本日より「爽やかに、健やかに、美しく」をコンセプトに、crocs15デザインオリジナルシューズが当たるキャンペーンなどを開始。また2月1日より武井出演のTVCMが放送される。
新CMは森の中にたたずむ武井の姿と、爽健美茶のテーマソングを歌う武井の歌声が印象的な仕上がりとなっている。森のシーンはCGではなく、セットを使っての撮影だったという。武井は「全然スタジオにいるような感じはしなかったです。スタジオに入ったときは、『森を実現させれるんだ!』ってビックリしました(笑)」と撮影を振り返った。さらに「より、リアルな映像を撮ろうとする現場スタッフさんたちの空気を力強く感じましたし、私もそれに応えていきたかったので夢中になって頑張りました! たくさんの人に観てもらいですね」とコメントした。
また大活躍だった’11年を思い返し「もう一度体験したいような幸せな1年を過ごさせてもらいました。歌も出させていただきましたし、演技もCMもやらせていただいて、本当に夢のような一年をでした」と語り笑顔に。最後に「いつまでも”爽やかに、健やかに、美しい”そんな女性でいたい!」とさらなる活躍も誓い、イベントを締めくくった。

Comments are closed.


TOP