Home > 毎日の日記 > スマイレージが告白!新メンバーにはこんな期待を!

スマイレージが告白!新メンバーにはこんな期待を!

すべての写真を見る(6件)6月6日より、ディズニー・チャンネルにて、アニメ「ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ」がスタートする。主人公たちのかわいい衣装やかわいいペットたちも見どころだが、主役3人の声にスマイレージのメンバーが挑戦するというのも注目だ。
キャラクターについて3人は、「高城レイラは、”天然”だけど、裁縫したりお掃除したり、女の子っぽいおっとり系です」(前田憂佳)、「雪森りんごは、明るく元気な女の子。アップルパイが大好き」(和田彩花)、「笹原名月(なつき)は、運動神経抜群で、しっかり物の女の子」(福田花音)と話しており、3人が演じるキャラはそれぞれ違ったタイプなようだが、それぞれ女の子っぽい魅力にあふれている。
なお、アニメのストーリーは、普通の女の子だったりんご、レイラ、名月が、おとぎの国を救うため、伝説のプリンセスに変身し、”ハピネストーン”を集めていくというもの。「このアニメを見て、たくさんの人が幸せな気持ちになってくれたらうれしい」(前田)、「普段は”リルぷりっ”が”ひめチェン”するのだけれど、たまに”おじチェン”をすることがあるので、そういうところも見てほしいな」(和田)、「3人がメーンの話があったり、りんごちゃん一人がメーンだったり、いろんなお話があります。ペットの”魔ペット”がドジをしたときに、みんなで協力して解決したりもします」(福田)など、見どころはいろいろありそうだ。
そんな3人に、つんく♂より、突然発表になったスマイレージ新メンバーオーディションの件についての感想を聞くと、「びっくりしました。スマイレージは4人というイメージがあったけれど、メンバーが増えたらどんな感じになるのか自分も楽しみ!」(前田)、「予想外のことだったからどうしていいのか分からなかった。新しい人が入るなんて最初はヤダーと思ったし、4人じゃなくなるのも想像できなかったけど、今はどんな子がくるのかなぁ? 妹キャラ的な子がいいなぁとか、楽しみです」(和田)、「人数が増えれば増えるほど、いろんな人の好みの女の子が増えるわけだから、スマイレージを応援してくれる人がそれで増えるといいなぁと思います」(福田)
と、それぞれが新たなメンバーに期待をしている様子。新メンバーの発表は、8月14日(日)の夏のHello! Projectコンサート「Hello! Project 2011 SUMMER」にて行われる予定だ。

Comments are closed.


TOP