Home > 毎日の日記 > 美白コスメをもっと効かせる方法、教えます(動画つき!)

美白コスメをもっと効かせる方法、教えます(動画つき!)

すべての写真を見る(1件)美白で大切なことは、「ただ使う」のではなく「効く」ように使いこなすこと。シュシュ6号(4/10発売)の美白特集で、美容液を塗るときに実践できる、簡単ワザを、美白で有名な某美容ブランドの広報さんが教えてくれました。中でも、カンタンだけど効く!ワザ2つを動画つきでご紹介します。
ワザその1「簡単&毎日できる」が最優先の美白ワザ
美容液を塗るときの、超かんたんプチワザ。でも、これこそ、毎日続けると差が出るんです!
1約2 プッシュを手に取り、顔全体に塗ります。
2一番シミが気になるほおには重ねづけをして、中指と薬指で軽くもみほぐすようになじませます。
3最後に、浸透させるために両手で包んで終了です。
ワザその2美白マスク中にデコルテマッサージ!
目元用の美白マスクをはっているあいだ、血液やリンパの流れに沿ってデコルテをケア! 直後にグンと顔色が明るくなります。
1首とデコルテにクリームをのばし、4本の指で以下のように流します。あごしたから耳の後ろに向かい、そのまま首をなでおろして鎖骨に向かって終了。左右均等に行います。
2手をこすり温めて、首、鎖骨、鎖骨の下を順番に温めます。
3 鎖骨の下を中指で内側から外側に4箇所ほどプッシュして終了です。
紫外線がドンドン強くなる季節。動画を参考にしながら、本気の美白ケアを、今日からスタートしましょ!【シュシュ編集部】

Comments are closed.


TOP