Home > 毎日の日記 > 菅田将暉、タバスコを一心不乱にテンションMAX!!

菅田将暉、タバスコを一心不乱にテンションMAX!!

すべての写真を見る(10件)菅田将暉が出演するホットペッパービューティーの新テレビCMが、3月24日(木)よりオンエアされる。神出鬼没な超身勝手キャラに扮(ふん)した菅田が、喫茶店、駅のホーム、ヘアサロンで個性的な”菅田ワールド”を展開している。
黄色のスカジャンを着こなして現場入りした菅田。「家にたくさんあります。友達に誕生日にあげたり、自分で作ったりもする」というほどのスカジャン愛の持ち主という。
今回の衣装について「これはハイブランドな物なので、僕の普段着られないような高価なものです(笑)。とてもすてきです」とお気に入りの様子。
そんな中始まったCM撮影。駅のホームの撮影では、膝枕されている状態からのスタート。
アドリブで実際に耳かきしてもらうシーンでは「アハン」「ウハハハ」「あぁあ!」などのリアクションを次々披露し、カットの合図と同時に撮影現場は爆笑に包まれた。
また、喫茶店での撮影では、サラリーマン役の男性と頬がくっつくくらいに密着した演技を要求された。
いかに二人の息を合わせられるかがポイントだったが、最初は若干二人の距離には隙間があったという。
だが男性が食べるナポリタンにタバスコを一心不乱に振り掛けるという暴挙(!?)で、その距離も一気に縮まった。
菅田は「(タバスコの)匂いでテンションが上がりました。(男性を見ながら)ね、やめちゃいけないって」と、ターニングポイントだったことを振り返った。
以降、二人はナプキンで顔をグチャグチャにしたり、あうんの呼吸でさまざまなアドリブを披露したり、撮影現場はまるでコントを見ているかのような時間が流れた。

Comments are closed.


TOP