Home > 毎日の日記 > 「武道館」舞台あいさつにつんく♂がサプライズ登場!

「武道館」舞台あいさつにつんく♂がサプライズ登場!

すべての写真を見る(17件)2月6日(土)からスタートするフジテレビ系ドラマ「武道館」(毎週土曜夜11:40-0:05※BSスカパー!では2月10日(水)スタート毎週水曜夜9:00-9:40)の試写会と舞台あいさつが行われ、Juice=Juice、木下ほうか、吉沢亮、高畑裕太が登壇。さらに、NEXT YOUをプロデュースするつんく♂もサプライズで登場した。
登壇したJuice=Juiceがキャッチフレーズを交えてあいさつすると、次の木下も「普通のおっさん、木下ほうかです♪」とあいさつして会場を盛り上げた。
同作品では、アイドル・Juice=Juiceが劇中アイドル・NEXT YOUを演じるが、高木紗友希からは「Juice=Juiceの時は高木紗友希を応援しているのに、なぜかNEXT YOUになると愛子(宮本佳林)を応援している人がいる(笑)」と意外な実態も明かされた。
そんな中、司会者からスペシャルゲストがいることが告げられると、つんく♂がステージに登場。Juice=Juiceメンバーは声を上げて驚き、「久しぶりにお会いできてうれしい」と宮本の目には涙が。
既に第1話を見たというつんく♂は、”僕の方はドラマと分かりつつも、「水着くらい黙って着ろよ!」とか「高木言うほど太れてないやんけ、もっと役作りしてこいよ」とか、心の中でずっとツッコんでいたように思います。多分見ている皆さんもイラっとしながら見る点が大いにあると思います。そこも含めて楽しんでください! 苦情の電話も人気のバロメーター!ってこれはフリじゃないですからね。フリでは…”。
“このあとは、どんどん恋バナ部分が膨らんでいくとは聞いておりますので、なにかと大人の事情満載の芸能界でアイドルがどう戦っていくのか、とても楽しみです。ということで、皆さま完成おめでとうございます”とエールを送った。
そして、Juice=Juiceはつんく♂の前でNEXT YOUとして主題歌の「Next is you!」を披露。緊張していたJuice=Juiceのパフォーマンスに、つんく♂は「リハの時よりリズムを必要以上に取っていたように思う」と講評。だが「すごくうまくなっていて驚いた」とコメントが続くと、メンバーは喜びをあらわにした。
最後は宮本が「本来私たちはアイドルなので裏側を見せてはいけないんですけど、今回は裏側を描いているということで皆さんいろんな気持ちになると思うんですけど、たくさんの人に愛していただける作品になったらいいなと思います」とメッセージを送り、登壇者とファンが劇中お決まりのコールで一つになり、舞台あいさつを締めくくった。

Comments are closed.


TOP