Home > 毎日の日記 > 佐々木希の白無垢姿が美しい… 映画『縁(えにし)』特報&ビジュアル公開

佐々木希の白無垢姿が美しい… 映画『縁(えにし)』特報&ビジュアル公開

女優・モデルの佐々木希が主演を務める映画『縁(えにし)The Bride of Izumo』より、佐々木の白無垢(むく)姿が美しい特報映像&メインビジュアルが公開された。

日本の文化と美のルーツであり、日本書紀や古事記などの神話にも描かれた山陰の地には、縁結びで知られる出雲大社がある。その出雲大社が初めて映画撮影に全面協力した本作は、神話の国・出雲を舞台に紡がれる、人々を結ぶ”縁(えにし)”の物語を描いた作品だ。

今回公開された特報では、祖母の死をきっかけに、出雲の人々と心を通わせることで家族の在り方を見いだしていくヒロイン・飯塚真紀役を務める佐々木のナレーションをバックに、世界的に活躍する撮影監督クリストファー・ドイルが情感たっぷりに表現した出雲の地ならではの神秘的な景観が映し出されていく。

出雲を愛するがゆえに周囲と折り合えない男・充には『パッチギ! LOVE&PEACE』の井坂俊哉、真紀を常に優しいまなざしで見守る婚約者・和典には平岡祐太。純白の白無垢(むく)を身にまとった佐々木の美しい姿は必見。

映画『縁(えにし)The Bride of Izumo』は9月26日よりT・ジョイ出雲、松江東宝5(島根県)、MOVIX日吉津(鳥取県)にて先行公開 2016年全国公開予定

Comments are closed.


TOP