鈴木このみ、新ミニアルバムでOxTとの再共演!

Filed in 毎日の日記 Comments Off on 鈴木このみ、新ミニアルバムでOxTとの再共演!

すべての写真を見る(4件)「Animelo Summer Live」に4年連続で出演した”進化するアニソンシンガー”鈴木このみさんが、10月16日(金)にミニアルバム「18-MORE-」をリリースすることが発表されました。
2015年をライブの年!と宣言してワンマンライブと追加公演を開催した鈴木このみさんが、9月23日(祝)から始まる東名阪ツアーで披露する楽曲の数々を収録。
彼女の「はじめまして!」を象徴する「Nice to Me CHU!!!」はツアーのタイトル曲であり、作詞作曲を手がけたのはテレビアニメ「オーバーロード」オープニング主題歌「Clattanoia」で抜群のメロディーセンスを発揮しているオーイシマサヨシさん。
そして、さまざまな音楽ジャンルをミックスさせた奇抜で唯一無二の個性的なサウンドを得意とするTom-H@ckさんによる、ライブ定番曲「tomorrow’s best」リミックスも収録。これにより、「Animelo Summer Live 2015 -THE GATE-」でサプライズ共演を果たしたOxTの2人と再共演を果たします。
また、豪華声優が出演していることで話題のニンテンドー3DS「STELLA GLOW」の主題歌「真聖輝のメタモルフォシス」が、高校時代よりひそかに親交があった大先輩・田村直美さんとのデュエットバージョンとあわせて初CD化。
「STELLA GLOW」北米版オープニングである「Hikari no Metamorphosis」も収録。この曲は2ndアルバム「18」で初トライした「I believe」以来の全篇英語詞曲です。
さらに、5月6日(祝)に開催され、リキッドルームを超満員にした「鈴木このみ18歳!! 2nd ワンマンLIVE ~私がオバさんになっても~」のライブ映像などを収録したDVDも付属。ライブならではのアコースティックセットやライブアレンジはもちろん、リハーサルや楽屋、ステージ袖などの貴重なオフショットムービーが、オーディオコメンタリー付きで収録されています。

ベッカム夫妻、女子ばかり追いかける息子たちに辟易?

Filed in 毎日の日記 Comments Off on ベッカム夫妻、女子ばかり追いかける息子たちに辟易?

デビッド・ベッカムと妻のヴィクトリアは、全員十代になった息子たちが急に色気づき、女子のことにばかり夢中になっている姿に辟易しているという。17歳のブルックリンが特に最悪で、「クレイジーなほど女の子のことにかまけている」と関係者がRadar Onlineに話している。
すべての写真を見る(4件)「ヴィクトリアとデビッドは心配しています。彼らは誰が息子の新しい彼女なのかもうわからなくなっているほどです。彼は毎週のように女の子を変えていますから」と関係者は明かしており、ブルックリンとの復縁が伝えられたばかりのクロエ・グレース・モレッツが聞いたら心中穏やかではいられないような話だ。
また、13歳のロメオも兄の影響を受けて女の子に興味を持ち出していて、「ロメオもまったく同じようになるでしょう」と関係者は証言する。「ロメオはすでにヴィクトリアズ・シークレットのモデルたちに夢中になっていて、自分の部屋でヴィクトリアズ・シークレットの下着のファッションショーを見ているようです」と言う。
最近、上半身裸で歌っている動画を父のデビッドにネットで公開されて話題をさらったばかりの11歳のクルスでさえ、上の兄たちに刺激されているという。「クルスもあまり兄たちに遅れを取っていません。彼はスポーツやモトクロスレースが大好きですが、兄たちを見て女の子にも大きな好奇心を感じるようになっています」と関係者は語っている。【UK在住/MIKAKO】


TOP