JAMOSA、ニューシングルのPVに人気ギャルファッション誌のモデルが登場!

Filed in 毎日の日記 Comments Off on JAMOSA、ニューシングルのPVに人気ギャルファッション誌のモデルが登場!

すべての写真を見る(4件)JAMOSAのニューシングル「ずっと」のPVには、他では絶対に見られない映像が使用されている。それは人気ギャルファッション誌のモデル板橋留美(いたばし るみ/通称:ルミリンゴ)の妊娠、出産、育児を撮影した貴重なプライベート写真や映像が出てくるのだ。
PVの冒頭から妊娠中に旦那さんと沖縄旅行に行ったプライベート映像、ビキニ姿でおなかの大きい板橋瑠美がおなかの中の赤ちゃんに話かけるシーンがあり、また超音波エコーで撮影した胎児の映像、生まれたばかりでまだ保育器の中の赤ちゃん、それをガラス越しに見つめる旦那さんの背中、初めての添い寝、初めての授乳、初めてお風呂など、他では絶対に見られない貴重なお宝プライベートシーンが満載。
このPVでは板橋瑠美さんと旦那さんの母親と父親になっていく過程を描き、家族の大切さ、また子どもへの愛情を表現しているという。そして今回の「ずっと」のテーマである「ここに生まれ来る子どもたちに、私たちはどんな空を残せるのだろう?」を一家族の子どもへの愛という表現を通して「次世代たちにキレイな地球を残してあげたい」というJAMOSAのメッセージが込められている。
また「ずっと」はギャル社長こと藤田志穂(ふじた しほ)が率いるエコプロジェクト エメラルドドライブと「簡単なことでもいいから、若者のエコの意識を 高めていく」というコンセプトをもとにエコ推進ソングとしてコラボレーションし、 エコキャップ推進協会(ペットボトルのキャップをリサイクルし、子どもたちを救うワクチンを寄付するNPO公認団体)エコキャップ推進協会(ロゴ)のテーマソングにも選ばれている。

マツタケも!バーミヤンが秋の味覚キノコを使った料理を期間限定販売

Filed in 毎日の日記 Comments Off on マツタケも!バーミヤンが秋の味覚キノコを使った料理を期間限定販売

すべての写真を見る(4件)すかいらーくが展開する中華レストランのバーミヤンでは、8月28日(木)より、マツタケ、シメジ、マイタケ、エリンギなど、秋の味覚キノコをたっぷりと堪能できる「秋穫フェア」を開催。秋の味覚の王様・マツタケなどキノコの本格中華ならではの調理法、美味しい食べ方を提案し、「食欲の秋」にふさわしい、見て、食べて、楽しむことを目的としてメニューが考案された。
「松茸香る上湯スープチャーハン~XO醤添え~」(税別729円)は、高級食材であるマツタケを使って、季節感を出すとともに人気のスープチャーハン仕立てに。まずは、そのままレタスチャーハンとして食べ、次に別添えのXO醤を入れて、最後にマツタケが香る上湯スープを注いで、と3つの味の変化を楽しむことができる。
「薄切り牛肉と松茸入り3種キノコの幅広麺」(税別729円)は、もちもち食感の幅広麺、醤油ベースのスープに牛肉と松茸の入った3種類のキノコをオイスターソースで炒めた具材をトッピング。好みでゆず胡椒を入れることもできる。幅広麺とは、中国の陝西省で一般的な幅広の麺で、日本のうどんに似たもちもち食感が特徴の麺。バーミヤンで自社製造している。
「ズワイ蟹と帆立とキノコのクリーム土鍋煮込み」(税別629円)は、海鮮とキノコ、ハクサイをじっくりとクリームソースで煮込んだ帆立の旨みたっぷりの土鍋煮込み。海鮮の味が染み込んだクリームソースに花巻(1個税別100円)をつけて食べると、違った味わいを楽しむことができる。【東京ウォーカー】


TOP