TVアニメ「この美術部には問題がある!」第8話先行カット&あらすじが解禁!

Filed in 毎日の日記 Comments Off on TVアニメ「この美術部には問題がある!」第8話先行カット&あらすじが解禁!

すべての写真を見る(8件)テレビアニメ「この美術部には問題がある!」の第8話先行カット&あらすじが到着しました。
<第8話-A「秘密の部屋」あらすじ> 美術部で石膏像の絵を描いている宇佐美さん。ただ、その石膏像はコレットさんが派手に落書きをしたもので、どうにもその視線が気になってしまう…。そこで部長に相談したところ、隣の物置に古い石膏像ならあるかもという話を聞き…。
<第8話-B「れっつ とれじゃーはんと!」あらすじ> 一緒にマンガを読んでいる内巻くんと伊万莉さん。そしてその様子が気になってしかたない宇佐美さん。その時、マンガに「宝の在処」と書かれた封筒が挟まっているのを見つけ、一同は宝探しに出かけることに……。
第8話「秘密の部屋/れっつ とれじゃーはんと!」は、8月25日(木)26時38分からのTBSを皮切りに、CBC・サンテレビ・BS-TBSで順次放送。また、ニコニコチャンネル他の配信サイトで配信されます。


TOP