J・ヒンスが妻ケイト・モスのヌード写真展を開催!

Filed in 毎日の日記 Comments Off on J・ヒンスが妻ケイト・モスのヌード写真展を開催!

すべての写真を見る(6件)ケイト・モスの夫で、ザ・キルズのギタリストであるジェイミー・ヒンスが妻のヌードを集めた写真展を開くという。ジェイミーは昨年6月にニューヨークで初の個展を開いたが、今回は妻のトップレス写真と愛犬の写真がメインの展示物になるそうだ。
「ジェイミーの2度目の個展は、彼らの家で撮影されたケイトのヌード写真で構成されたものになる。前回の個展で一番売れたのは、彼のバンドのメンバー、アリソン・モシャートの写真だった。だが、今回は妻のトップレス写真に重点を置くようだ。それと、彼らの愛犬アーチーの写真も沢山ある」と関係者がデイリー・スター紙に明かしている。
2011年にケイトと結婚したジェイミーは、昨年、ニューヨークのモリソン・ホテル・ギャラリーで「Echo Home」というタイトルで初の写真展を開いており、過去12年間に撮り続けてきた写真を展示し、その多くがバンドのメンバー、アリソンの写真だった。
パーティ好きで知られていたケイトはジェイミーと結婚してからすっかり落ち着き、家庭菜園を作ったり、食品廃棄物をリサイクルしたりと、田舎でのエコな生活を楽しんでいるらしい。【UK在住/ブレイディみかこ】

“AKB48No.1″の優等生は大島&秋元!メンバー絶賛の2人の実力は?

Filed in 毎日の日記 Comments Off on “AKB48No.1″の優等生は大島&秋元!メンバー絶賛の2人の実力は?

すべての写真を見る(14件)1月10日(月)、都内にて、お持ち帰り弁当ブランド「Hotto Motto(ほっともっと)」の受験生応援キャンペーン『GO!カツフェア』がスタートすることを記念したイベントが開催され、イメージキャラクターに起用されたAKB48のメンバー5人が登場。高橋みなみさん、小嶋陽菜さん、倉持明日香さん、仁藤萌乃さん、前田亜美さんが受験に関する話題で盛り上がるとともに、「(AKB48のメンバーの)大島優子や秋元才加はめちゃめちゃ頭がいいよね~」と一同絶賛していた。
同イベントで、報道陣から「AKB48のメンバーで勉強が得意なのは誰?」と質問されたメンバー。「大島優子や秋元才加はめちゃめちゃ頭がいいよね~。体育もできてオールマイティー!」と高橋さんが絶賛すると、一同「うん!うん!」と頷き、納得の表情を浮かべた。また、高橋さん自身は「私は”歴女”ですから! 歴史が得意です」と豪語。今年、高校受験を控えた前田さんに対し「勉強教えるよ!」とアピールすると、「英語が得意で頭のいい指原莉乃さんが教えてくれているので大丈夫です…」と前田さんは遠慮し、会場を笑わせていた。
ちなみに同イベントでは、キャンペーンに合わせて、メンバーらが本物の受験生に”カツ丼”をプレゼントする場面も。高橋さんは、人気漫画『スラムダンク』の登場人物・安西先生のセリフを引用し、「君たちは強い!」と、モノマネをしながらエールを送るなど、明るいキャラクターで会場を和やかなムードにした。
なお、「Hotto Motto」が、「合格」と「カツ(勝つ)」を掛け合わせて展開するカツ丼をテーマにしたキャンペーン『GO!カツフェア』は1月7日からスタート。「ロースかつ丼」(390円)、「クリームシチューかつ丼」(480円)、「お好みソースかつ丼」(450円)が販売されるとともに、全国にて、AKB48のリアルな日常を再現した新CMも放送中なので、ぜひチェックしてみて。【東京ウォーカー】


TOP