“ごちうさ2期”第4話では、ココアが優雅さを追求?

Filed in 毎日の日記 Comments Off on “ごちうさ2期”第4話では、ココアが優雅さを追求?

すべての写真を見る(5件)TOKYO MXほかで放送中のアニメ「ご注文はうさぎですか??」(毎週土曜夜10:30-11:00ほか)の第4話『ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル』のシーンカットとあらすじを紹介する。
本作は、喫茶店で働く少女を中心に、友人らとの触れ合いを描くアニメシリーズの第2期。高校進学を機にとある街へとやって来た少女・ココアは、下宿先の喫茶店・ラビットハウスで働くことになった。喫茶店の一人娘・チノやアルバイトのリゼたちと楽しくも何げない日常を過ごすうち、彼女らは心を通わせ、絆を深めていく。
第4話では、季節がめぐり、みんなももうすぐ進級。「進級祝いに」とリゼに誘われ、みんなで優雅なアフタヌーンティーを楽しむことに。その翌日、なぜか妙にココアが張り切りだす。
なお、12月4日(金)に中野サンプラザで「ご注文はうさぎですか??」CHINO Birthday Partyの開催が決定。ローソンチケットにて、11月12日(木)夜11時59分までプレリクエスト抽選先行予約を受け付けているので、詳細は公式サイトで確認しよう。


TOP