体育座りでバヤリースをゴクゴク!戸田恵梨香が新CMに出演

Filed in 毎日の日記 Comments Off on 体育座りでバヤリースをゴクゴク!戸田恵梨香が新CMに出演

すべての写真を見る(14件)戸田恵梨香さんが、1月31日(火)から放映のバヤリース新CM「バヤリース ずっとずっとみんな」篇に出演。CMでは、膝を抱えた体育座りで、美味しそうにバヤリースをゴクゴク飲む戸田さんの姿が見られる。
戸田さんは、バヤリースを思わせる明るいオレンジ色のワンピースを着用。CMは、流れる子供たちの映像に合わせて、優しくコメントしていくという内容だ。子供が初めてバヤリースを飲むシーンでは「初めてのバヤリース、美味しかったですよね」、誕生日会で美味しくバヤリースを飲む子供たちには「誕生日にバヤリース、嬉しいですよね」と優しく語りかけていく。
子供たちの映像を見た戸田さんは「私もちょっと失礼して…」とペットボトルを開封。そのままゴクゴクと美味しそうにバヤリースを飲み、最高の笑顔を見せてくれる。
撮影前に子供たちの映像を実際に見て、イメージを膨らませたという戸田さん。映像を見た際には、自然と笑顔がこぼれたそう。語りかける声の調子も少しずつ変えて収録するなど、女優らしい一面も見せていた。明るい笑顔に癒されるCMは、1月31日(火)から全国で放映される。【東京ウォーカー】

海老蔵×獅童の六本木歌舞伎が大阪で上演決定!

Filed in 毎日の日記 Comments Off on 海老蔵×獅童の六本木歌舞伎が大阪で上演決定!

すべての写真を見る(1件)歌舞伎俳優・市川海老蔵と中村獅童が企画した六本木歌舞伎「地球投五郎宇宙荒事」の大阪での上演が決定。先行した東京公演と同様、脚本に宮藤官九郎、演出には三池崇史といった豪華な顔ぶれが揃う。公演日程は8月15日(土)~23日(日)、オリックス劇場で行われる。
4月20日(月)に京都市内で取材会を開いた海老蔵は、歌舞伎初挑戦という三池の演出の印象を尋ねられると、「奇をてらうことはNGだと逆に監督がおっしゃった。歌舞伎の王道として観れる、新しい歌舞伎というのがコンセプトで、(監督は)歌舞伎をしっかり理解されていました。むちゃくちゃ(王道の)歌舞伎なんですよ。稽古も楽しかったです」と話した。
同作は、昨年1月に海老蔵と獅童が共演した際、「新しい歌舞伎の時代を築くために、2人で何かしたい」と意気投合して完成した新作。かつて故・中村勘三郎から「海老蔵が新作をやるなら、最後は地球を投げるぐらいのことをやってほしいね」と言われていたことから、”地球投げ”をヒントに挑んだとされる。【文=関西ウォーカー編集部】


TOP