加藤紗里に松本人志「取り合いするような男じゃない」

Filed in 毎日の日記 Comments Off on 加藤紗里に松本人志「取り合いするような男じゃない」

すべての写真を見る(3件)フジテレビ系では、3月11日(金)に「ダウンタウンなう 2時間SP」(夜7:00-8:54)を放送。「本音でハシゴ酒」企画に加藤紗里が出演し、世間を騒がせている狩野英孝との恋愛について明かす。
収録が始まると、坂上忍が加藤に「いろいろ騒がれているのは何なの?」と質問。加藤は「紗里が聞きたいんだよね」と返すと、松本人志は「自分を下の名前で呼ぶタイプの女って、結構うっとうしいよね」とバッサリ。
一連の騒動について話している中で、松本が「そもそも(狩野は)取り合いするような男じゃない」と言うと、加藤は「取り合いはしてない! (川本真琴に)『譲りますよ』ってTwitterで入れたら、英孝から『おまえ、何で譲りますよって入れてんの?』って電話で言われた」と言い返す。
すると、横で話を聞いていた坂上は「世間からすれば、そういう内輪なことをTwitterに上げちゃうんだっていうのが根本にあるんだよね」と指摘すると、「だって、素人だもん」とさらに反論する加藤。これには坂上も語勢を強めて「あなた事務所に所属してるんだよね? そこで”素人”って言うのは通用しないんだよ! 黙っておきなさい」と言い放つ。
そして、別の店での収録でダウンタウンと坂上が内田裕也を迎えると、内田の「(加藤と)会いたい」という一言をきっかけに加藤が再登場。対面する前に「あいつ(加藤)は頭良いよ。久しぶりに見た奇妙なカップルだったね」と印象を語る内田だったが、その後、予想だにしていなかった展開が繰り広げられる。
その他、女優で元宝塚歌劇団宙組トップスターの大和悠河、参議院議員の丸山和也、井戸田潤と小沢一敬のスピードワゴンが出演する。
※一部フジテレビ系列局では、内田裕也出演部分の放送はありません

『ノア 約束の舟』が『アナ雪』超えの大ヒットスタート!

Filed in 毎日の日記 Comments Off on 『ノア 約束の舟』が『アナ雪』超えの大ヒットスタート!

ラッセル・クロウ主演の映画『ノア 約束の舟』が13日に全国339館で封切られ、同日だけで興行収入約8,000万円、観客動員6万5,000人を記録する大ヒットスタートを切った。

映画『ノア 約束の舟』フォトギャラリー

この数字は大ブームを巻き起こしているディズニー映画『アナと雪の女王』の同日成績(興収約5,700万円、観客動員約4万4,000人)を上回っており、初日単日では首位交代を成し遂げた。前週まで『アナと雪の女王』は7週連続で週末興行成績第1位に輝いており、その牙城を『ノア 約束の舟』が崩すことができるのかどうかに注目だ。

映画『ノア 約束の舟』は、旧約聖書の「ノアの箱舟」を壮大なスケールで実写化したドラマ。すでに公開された全米をはじめとする世界39か国で1位を獲得しており、満を持しての日本上陸となる。

映画『ノア 約束の舟』は全国公開中


TOP