“NYの朝食の女王”サラベスの日本3号店がオープン!限定ディナーメニューも!!

Filed in 毎日の日記 Comments Off on “NYの朝食の女王”サラベスの日本3号店がオープン!限定ディナーメニューも!!

すべての写真を見る(4件)”NYの朝食の女王”と評されるニューヨーク発祥のレストラン「Sarabeth’s(サラベス)」の日本3号店が、7月11日(金)にアトレ品川4階にオープンする。ディナータイムにはNYの最新トレンドである”モダン・ニューヨーク・ビストロ”メニューが初披露されるという。
同店では「朝食、ランチ、ディナーまで、1日を通じて楽しめるニューヨークのモダンなレストラン」という新たなイメージのサラベスを体験できる。朝は9時に開店。朝陽が差し込むシックな店内で食べる、定番の朝食メニューは格別である。11時から17時半までは、朝食メニューにくわえ、ハンバーガー、サンドイッチ、パスタ、サラダなど、しっかりとした食事メニューを楽しめる。
そして、18時からのディナータイムが品川店ならではの内容に!ワインやカクテルなどに合わせたNYスタイルの洒落たバースナック8品を用意。照明を落としたダイニングでは、”モダン・ニューヨーク・ビストロ”をテーマとしたアペタイザー9品、アントレ7品、サイドディッシュ6品の計22品がラインナップ。オーガニック野菜をたっぷりと使った、NYの最新トレンドを存分に体感できる。
また、店頭では、サラベスの名を世界に広めたフルーツスプレッドの他、マフィン、スコーン、ビスケット、クッキー、スフレ、プディング、パイなど、店内で焼き上げる各種ベーカリーを販売。
朝食だけではない、新しいサラベスにいち早く足を運ぼう!【東京ウォーカー】

佐々木希の白無垢姿が美しい… 映画『縁(えにし)』特報&ビジュアル公開

Filed in 毎日の日記 Comments Off on 佐々木希の白無垢姿が美しい… 映画『縁(えにし)』特報&ビジュアル公開

女優・モデルの佐々木希が主演を務める映画『縁(えにし)The Bride of Izumo』より、佐々木の白無垢(むく)姿が美しい特報映像&メインビジュアルが公開された。

日本の文化と美のルーツであり、日本書紀や古事記などの神話にも描かれた山陰の地には、縁結びで知られる出雲大社がある。その出雲大社が初めて映画撮影に全面協力した本作は、神話の国・出雲を舞台に紡がれる、人々を結ぶ”縁(えにし)”の物語を描いた作品だ。

今回公開された特報では、祖母の死をきっかけに、出雲の人々と心を通わせることで家族の在り方を見いだしていくヒロイン・飯塚真紀役を務める佐々木のナレーションをバックに、世界的に活躍する撮影監督クリストファー・ドイルが情感たっぷりに表現した出雲の地ならではの神秘的な景観が映し出されていく。

出雲を愛するがゆえに周囲と折り合えない男・充には『パッチギ! LOVE&PEACE』の井坂俊哉、真紀を常に優しいまなざしで見守る婚約者・和典には平岡祐太。純白の白無垢(むく)を身にまとった佐々木の美しい姿は必見。

映画『縁(えにし)The Bride of Izumo』は9月26日よりT・ジョイ出雲、松江東宝5(島根県)、MOVIX日吉津(鳥取県)にて先行公開 2016年全国公開予定


TOP